川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【気がつけば】ブログに書かずに松江おぷちゃだけの記事もある

 

朝からどっちに何を書いてるか分かんなくなってきた

 

夜寝ている間は、僕も親指も夢の中

 

だから思考が溜まる。

 

それを朝、一気に吐き出す。

 

僕は何度でも同じ漫画を読めるタイプ。

 

一巻から読んで十巻まで読むと

 

また一巻が新鮮なのよね

 

つまり

 

記事も思考も何回でも繰り返し書けるのよ。

 

今はこれ、ブログに書いてるけど

 

さっきから松江おぷちゃ限定で書いてるメッセージもあるな

 

複数あるよなぁ

 

 

ということで、僕のブログを定期的に読みにきてくれている方は

 

 

松江おぷちゃにいらっしゃーい

 

 

こちら