川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんで全授業を録画配信しないのか分からん

 

もう、塾の標準サービスだと思うんだけども。

 

ドラレコと同じレベルで。

 

我が子がさ、塾に通うじゃん?

 

んで、ちっとも成績が上がらないとするでしょ?

 

当然、その塾に対する不信感に繋がるわけじゃん。

 

そんな時に、我が子が受けている授業をすべて確認できるとしたらどう?

 

 

A.確かにこれでは上がらないな。

 

B.上がらないのは塾のせいではないな。

 

 

百聞は一見にしかずで、全て分かると思うんだけど。

 

 

どう思う?

 

 

 

欠席した生徒の後日受講に役立つとか

 

 

そういうことはもちろんあるんだろうけど

 

 

親はお金を出していて、

 

そのお金で授業や仕組みを買ってるわけよね?

 

 

その買ったものをこの目で見れないって

 

おかしな話だと思う思わない?