川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾長や教室長に言ってみたらいいよ

 

公式でもいいからクラスのLINEグループ作って、

 

教室のホワイトボードが見えるようにiPadスマホを立てかけて

 

授業してくれませんか?

 

って。

 

たったそれだけで全保護者が全授業を見れるようになるのに。

 

たったそれだけなのに。

 

「どうして我が子は塾に行ってるのに成績が上がらないんだろう…。」

 

その疑問、塾の授業を全ていつでも見れるようにならないと

 

絶対に解消されないよ。

 

 

塾の授業や仕組みがダメなのか

 

我が子がやってないのか

 

 

 

一目瞭然

百聞は一見にしかず

 

 

 

まさにそれだと思う。

 

 

 

特に個人塾は、そういうニーズにすぐに動いてくれるかどうかって

 

塾を見極めるためにも大事なことね。

 

 

ホームページ

ブログ

twitter

 Instagram

 

 

それらは全て、塾が見せたいものだけを見せられてるわけだからね?