川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾の「自学」に最強の武器が加わり、磨かれてきた。

 

今朝もこれ

 

f:id:goumaji:20221011052311j:image

 

朝の5時から中3と小3がそれぞれのLINEグループでビデオ通話を始めた。

 

大体毎朝この2人。

 

この子達の気持ちを想像してみてほしいんだ。

 

LINEの仕組み上、このビデオ通話は「誰」が「何時に」始めたのかがトーク履歴に残る。

 

朝起きて、スマホを確認。

 

まだ誰も自学を始めてない朝

 

ささっと急いで準備をして、スマホを固定し、LINEビデオ通話を開始。

 

「自分」が約180人いる巨大LINEグループのビデオ通話をスタートだ。

 

いずれやってくる「2人目」を待ちながら。

 

 

そうだな

 

まるで真っ白で誰も踏んでない新雪の原っぱに

 

自分の足跡をつけていくような

 

そんな感覚に近いだろうか。

 

 

 

松江塾は、とにかく「自学」だ。

 

 

結局、中学だろうが高校だろうが

 

自分で頑張らないと何も始まらないし、何も変わらない。

 

これには相当な覚悟が必要で、

 

 

なかなか自分自身だけの力では無理なんだ。

 

 

 

あなたのダイエットと同じ。

 

 

もちろん、僕のダイエットと同じ♫

 

 

 

だからそこに「仕組み」は不可欠。

 

 

「塾の先生」という「人」の効果も大きいけど

 

 

それは「他者依存」になってしまう。

 

 

松江塾のこのオンライン自学には、それだけの効果があると思うんだ。

 

 

もちろん、対面教室も朝の5時から使えるんだ♫

 

 

毎朝ね

 

 

365日ね。

 

 

 

東大AYMも高校生の頃は毎朝松江塾で自学してから川高行ってたし。

 

 

 

対面だろうが

 

 

オンラインだろうが

 

 

 

松江塾には、「自分から頑張るようになる」ための環境があるんだ。

 

 

 

それは

 

 

3日も体験すれば分かるはず。

 

 

 

全国どこからだって、スマホ1つであなたのいる場所が松江塾だ。

 

 

今や海外にも生徒はいるよ。

 

 

 

あなたの子供が自分からメラメラ勉強するようになるのか?ならないのか?

 

 

それを2週間の体験で確かめてほしいんだ。

 

 

もし無理そうなら、また他を探せばいいだけ。

 

 

でも、アンテナ張って、気になったら即!行動!

 

 

それが親の務め。

 

 

 

あなたの子供の将来は

 

 

親であるあなたの覚悟と思い切りと行動にかかってるんだよ?

 

 

もちろん、体験は無料。

 

 

さあ、

 

 

 

どうする?

 

 

 

 

あなたの覚悟にお任せします。

 

 

 

体験したからといって、松江塾から「どうしますか?入りますか?」なんて声かけもしない。

 

 

ただただ、朝の5時から自学をし、浦和や川高川女で学年上位一桁を取る子達が当たり前に何人もいる環境を無料で2週間体験してみるだけ。

 

 

 

お待ちしてますよ。

 

 

 

あなたの覚悟と行動。

 

 

松江塾が受け止めます。

 

 

あなたのスマホから、あなたの子供の人生を変えるチャンスを。

 

 

 

公式ホームページからお問い合わせください。