川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

みんな最初はできないと思ってる

 

自学ね。

 

うちの子が?

 

週5日?無理無理無理!!

 

本人も嫌がるしっ!

 

 

なんかね、松江塾保護者の口コミを見ていると

 

大体みんな最初は同じような感じみたいだね。

 

でもね

 

できるようになっちゃうんだよ

 

これがまた

 

なんだか分かんないけどね

 

できちゃうんだ。

 

すぐに上がるかどうかなんて誰にも分からないよ?

 

でも、自学という科目は全員ができるようにはなる。

 

そこに「目標」が乗っかった時、

 

嘘みたいに加速していくんだよ。

 

自学の価値

 

本当にできるようになった子達の威力

 

みんなに知って欲しい。

 

 

ええ

 

あなたの子供も自ら考えて判断し、自学できるようになりますよ。

 

 

「体験行ったら千円あげる。入らなくてもいいから!」

 

そんな感じでもいいですよ♫

 

 

ええ

 

 

帰ってきたら

 

 

「松江で頑張って川高川女行くわ」

 

って言うはずですから♫

 

 

体験のお申し込みは

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

「体験希望」とだけ書いてもらえれば、

 

 

あとは全てこちらで会話をリードします♫