川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

高校部の外部募集について

 

一瞬で埋まった高校部の指定席

 

f:id:goumaji:20220413125545j:image
f:id:goumaji:20220413125542j:image
f:id:goumaji:20220413125559j:image
f:id:goumaji:20220413125556j:image
f:id:goumaji:20220413125549j:image
f:id:goumaji:20220413125602j:image
f:id:goumaji:20220413125552j:image

 

空席があるようなら外部の子も募集しようかなーと思っていたけど無理よね。

 

もちろん、外部の子は有料だけども。

 

松江塾中学部上がりの子達は

 

この環境、指定席で3年間1円もいただかない。

 

松江塾高校部

 

学年ごとのLINEグループには生徒も保護者の方も入っていて、

 

毎日みんなが勉強時間報告。

 

現高2と高1は毎日音読提出。

 

東大生

東大生

一橋大生

東北大生

東京外語大生

 

この5人のチューターに無限に質問可能。

 

コピー機も使いたい放題

 

指定席だから置き勉も可能。

 

セコムの静脈認証で安心安全に365日24時間勉強可能。

 

小学生や中学生の頃から一緒に勉強してきた仲間だし、保護者の方との繋がりも太い。

 

僕個人へのLINEも24時間365日可能。

 

 

3年間、リアルに完全無料。

 

 

何か裏があるのでは?

 

と思う人達もいるが、本当に完全無料。

 

 

 

この環境を松江塾以外で得ようと思ったら、月額いくら必要なのかは

 

ググれば秒で見つかるはず。

 

 

「え?でもそうなると、高校部は赤字ですよね?」

 

と言われる。

 

 

 

ええ、もちろん赤字に決まってるじゃん笑

 

 

 

でもいいのだ。

 

 

自学できるようになるまで徹底的に鍛えた子たちだから

 

 

もうお金いただく意味がない。