川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

動くと決めたら

 

高校部からの外部募集

 

松江塾 川越BASE

 

の創設を決断した。

 

木曜日にテナントの内見

 

問題がなければそのまま契約し、最速で動いていくと決めた。

 

向こう3年間は赤字覚悟。

 

そんなにスムーズにいくなんて1ミリも考えていないから。

 

でも、これだけ優秀な高校が多いのに

 

東京や神奈川の子達と比べ、圧倒的に大学進学力のない現状に

 

もうどうにも我慢ならんのよ。

 

なによ

 

なんなのよ

 

川女から東大0人って笑

 

ギャグかよ笑

 

そんな現状を少しでも改善したい!

 

これが先に来るからね。

 

 

 

で、だ

 

こうやって動くことを決めるとね

 

もっと動きたくなるのが行動力モンスターなんだよね

 

 

現高校部の子達に

 

もっともっとやってあげられることがないか。

 

 

最近、そればかり考えてる。

 

松江塾中学部で身につけた自学力

 

 

 

さっきも見に行ったけどね

 

もう「神々しい」わけよ

 

 

本当に。

 

 

 

よくぞここまで成長したな、と思う。

 

 

 

高校生は勉強しない?

 

 

 

 

いやいや、それは「非」松江っ子でしょう?

 

 

 

松江っ子高校生達はね

 

勉強してるんだよ。

 

 

 

毎日毎日毎日毎日

 

 

 

さあ、動こう。

 

 

 

もっともっと。