川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

凄い塾はあるもので…

 

僕が入っている塾長達の組織、「爆裂個人塾長会議」には凄い個人塾の塾長達が集まっている。

 

医学部全勝の塾とか

 

英検準1級の小5がいる塾とか

 

西大和学園に毎年合格者を出す仙台の!塾とか

 

ボストン大主席合格を出す塾とか

 

その中に、横浜にある「岡本塾」という塾がある。

 

あの横浜翠嵐高校合格への専門塾だ。

 

その岡本塾が今回、新教室を出すらしいんだよね。

 

もう何店舗目だ?

 

地域の大手塾がびびってるのが手に取るように分かる。

 

もちろんこの業界は生きるか死ぬかの生存競争。

 

少子化の流れが加速していく中、ガシガシに生徒数や実績を伸ばしている塾は

 

やはり「本物」と言わざるを得ないよね。

 

松江塾も頑張らないと!!!

 

 

ということで、岡本塾のお近くにお住まいの方

 

我こそ横浜翠嵐を頂点とする神奈川のトップ公立に行きたいんだ!

 

 

という子達は

 

是非、入塾テストを受けてみたらどうだろうか。

 

 

 

お問い合わせの際に「松江塾のブログを見て…」と書くと、何か良いことがあるとかないとか笑

 

 

ホームページはこちら