川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

Going my way

 

ハードすぎて嫌がられようがなんだろうが

 

松江塾は

 

「絶対にこれで伸びるだろ!!」

 

と思うものは根こそぎやると決めている。

 

基礎を徹底すれば伸びる!

 

毎日勉強すれば伸びる!

 

自学すれば伸びる!

 

誰もが分かっているが、なかなかできないで伸び悩んでいることを

 

松江塾はただただ愚直にやっていくだけね。

 

 

ブログ読者の方ならもうお分かりだと思うが

 

僕はかなりの粘着質タイプ。

 

そして習慣化モンスター。

 

だから「ぬぬ!」って思ったことは絶対にやる。

 

必ず「ここだ!」と決めた道には、最後まで立っていてやる。

 

這ってでもそこにいる。

 

絶対に。

 

 

そうじゃないと、松江塾を選んでくれた子やその保護者の方に申し訳ないから。