川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

SAPIX、鉄緑会出身の塾長の目に松江っ子はどう映るのか

 

毎年、たくさんの塾長が見学に来てくれる松江塾。

 

最近は特に増加傾向で、今日も一人見学に来てくれる塾長がいる。

 

爆裂グループ塾紹介でも書いたこの塾ね

 

 

ありがたいことに松江塾をとてもリスペクトしてくれていて、

 

一度も来たことがないのに松江塾の時間割とか校舎の部屋割りとか

 

全部頭に入ってるんだよね笑

 

ありがたいありがたい。

 

25歳と、とても若い先生で

 

なんと!

 

自身がSAPIX鉄緑会経験者という、今の日本教育界の王道みたいな経歴の持ち主!

 

自身の塾は自学メインということで、

 

自学専門塾の塾長の目に、松江っ子達の自学はどう映るのか…。