川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【中まで丸見えの塾】分からないことは入塾前に匿名で全部聞くこと!

 

何から何まで

 

口コミサイトなんてあてにならないよ

 

自分で書き込んでるんだから笑笑

 

そんなもの見て

 

「ここで良いのかな…」

 

「塾選びに失敗したくないし…」

 

そう思ってる人は絶対に多いよ。

 

まあね

 

結局どこの塾を選んでも本人次第なんだけど

 

でもやっぱり「差」はあるんだよね。

 

ということで作ったのが

 

松江おぷちゃ

 

匿名で参加できるオープンチャット

 

そこには僕もAKRも内部生の保護者達もたくさんいる。

 

今すでに開設して8時間足らずで400名。

 

かなり細かいところまで質問してくれて

 

僕やAKR、内部生の保護者の方が答えてくれてるんだ。

 

これ、どれだけ凄いことか

 

分かる?

 

 

現保護者の前で、塾長が塾のことに対する質問に答えてるんだよ。

 

 

分かる?

 

 

大手だと、入塾説明会とかはそのプロがやるよね?

 

 

でも、松江おぷちゃは違う。

 

 

あなたの子供が松江塾に入塾したら、実際に授業をする先生が質問に答えてくれる。

 

そして

 

今現在通わせてる保護者が答える。

 

 

合格体験記とか口コミとかは、全て過去のもの。

 

 

リアルタイムで対応してもらうなんて

 

ないよね?

 

なかったよね?

 

 

 

今まで、どーしても僕に直接連絡する勇気がない!!

 

 

という多くの方々

 

 

お待たせしましたね

 

 

こちらから

 

匿名で

 

事前に

 

松江塾に関して分からないことは全て全て聞いて

 

全部納得した上で松江塾へどうぞ!

 

 

おそらくこんな仕組みの塾は日本のどこを探してもないと思いますよ?

 

松江塾は

 

 

表も裏もありますが、

 

 

それらが全て丸見えです。