川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【数学リニア説明会】なんと、200名を突破!

 

松江塾生とその保護者だけが参加できる数学リニア説明会。

 

もちろん数学リニアを使用できるのも松江塾生だけ。

 

告知してまだ3日?だが

 

すでに200名を突破してしまった。

 

まだまだ増えそうな勢いだ。

 

数学リニアって何だ?

 

という方は、こちらのホームページをご覧くださいね。

 

東京の調布にある個別指導塾「生徒派」のホームページだ。

 

www.seitoha.net

 

今年もすでにあの大学の推薦入試一次合格が出てるとか

 

あの国公立医学部の一次合格者が出てるとか

 

もう僕も慣れた笑

 

数年前に知り合った時は、嘘かと思った

 

でも毎日のように話しているうちに

 

すぐに本物だと気づいた。

 

その生徒派の数学指導教材「数学リニア」を

 

松江塾生は特別に受講できるんだ。

 

その説明会

 

生徒派の草下塾長が自ら松江塾まで来てくれて

 

松江っ子やその保護者の前で説明をしてくれる。

 

こんなこと

 

普通は絶対にありえないことだからね。

 

ということで、松江塾生、その保護者の方

 

興味ある方は僕にLINEを。

 

体験中や追いつき中の方は残念ですが無理です。

 

 

正式に入塾している子達だけ、ということで。