川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、頬を赤らめる♫

 

先日、僕と我が天使な奥様が塾にいた時

 

なし子からLINEが入った。

 

 

「家の鍵を忘れた」

 

と。

 

 

僕らはまだ帰る予定はなかったので、そのまま塾に歩いてくるように伝えたんだ。

 

 

そしてそのまま細部屋で勉強させたんだけど

 

 

ここらは奥様から聞いた話。

 

 

なし子が勉強をしていて、その横で奥様がプレの準備をしていると

 

なし子の同級生男子がコピーをしに細部屋に入ってきた。

 

 

なし子を見て驚き、

 

 

「ちょー変わった!JKこえー!」

 

と大騒ぎされたようで、なし子は普通を装って対応していたのだが…

 

 

奥様曰く

 

 

「顔が真っ赤になってた笑」

 

 

 

だとさ笑

 

 

 

帰宅後になし子を揶揄うと

 

 

 

「先生、パパ、ゲラお以外の男子と話したの何ヶ月ぶりだろか…」

 

 

 

中学の頃はあんなにモテ子だったのに

 

 

 

いつのまにか男子に対する耐性がなくなっちまった笑