川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さーて、通常通りだ

今日はお昼に実家に行き

 

ゲラおを塾に落とし、

 

なし子を連れて3人でプラプラ。

 

夜にゲラおを回収して

 

初詣と言う名の神頼み!

 

だな。

 

明日は奥様の実家のあるお台場へGO!!

 

ゲラお?

 

ゲラおは当然塾でお勉強。

 

いよいよセンター試験が近づいてきた。

 

もう、定期テストみたいな近さだ。

 

でもなんだろ

 

全く何にも思うところがない。

 

センター試験は、何から何までゲラおの問題であり、

 

我が家とは

 

何の関係もない話。

 

そんな感覚が強い。

 

それよりは、今日の明け方にトイ・プードルのTilaが吐いていたことのほうが心配。

 

 

まあ、よくある空腹で吐くやつだったんだけどね。

 

さてさて

 

2020年も真島家はふつーに始まった。

 

だから、当然、なし子は

 

全力で爆睡中。

 

そろそろ起こさないと、実家に行くのが遅くなる。

 

2020年になったら、

 

「おはよう♬、パパ♬」

 

なんて、爽やかに起きてくることを

 

チラッと期待した僕が馬鹿だった。

 

あいつは

 

今年も

 

石仏のように眠り

 

起こして上半身を持ち上げると

 

そのまま

 

即身仏

 

のように座ったまま眠る。

 

なんとかベッドから起こすと

 

廊下をペタペタと歩いて

 

トイレに。

 

そのまま

 

そこで

 

二度目の即身仏になり

 

爆睡。

 

そこで我が奥様の禁断の一言が。

 

「あの◯◯、◯◯◯◯くるわっ!」(自主規制)

 

なんとか起きてきたと思ったら

 

リビングで

 

ノックアウトされたボクサーのように

 

膝から崩れ落ちるようにして

 

倒れこみ

 

爆睡

 

僕の

 

「おーーーーい!!!」

 

 

その一言で起き上がり

 

三度目の即身仏

 

 

 

なし子が生まれて16年

 

 

 

 

1日3回の即身仏

 

3× 365 = 1095

 

1095 ×  16 = 17520

 

ほほう

 

あいつは

 

17520回も即身仏になってるのか

 

 

めちゃくちゃ修行してるじゃん!

 

 

 

それなのに

 

 

 

何故に進化しない?

 

 

 

とまあ、

 

 

 

そんななし子の2020年も

 

 

今日から始まる。

 

 

 

今年も

 

 

トロけるくらい、全力で可愛がる!

 

 

おはよう、なし子。

 

 

 

僕らのもとに生まれてきてくれて

 

 

 

ありがとう♬