川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ロリコン教師の見分け方

今なら言ってもいいかな

 

なし子の小学校に

 

間違いなくいたんだよね

 

ロリコン教師

 

大ごとになるような事件や行動は起こしてなかったみたいだけど

 

あれは間違いなくロリコン教師だった。

 

学校や塾の先生が

 

そういう事件を起こすニュース

 

かなり見るよね。

 

近隣の大手塾でもテレビのニュースになるような事件あったし

 

今もニュースにはならなくても、噂話として耳に入ってくることもあるよ。

 

親としては

 

マジでどうにか「判別方法」みたいなもの

 

あればいいよなーって思うよね。

 

まあ、もうなし子は

 

メンタル鋼子だし

 

体育会系でムキムキだし

 

足も異常に速いし

 

そもそも車での送迎だし

 

それほど心配することも減ってはきたけどさ

 

今まだ子供が小学生、という親にとっては

 

かなり真剣に頭を悩ます問題なんだよね。

 

まして、ほら

 

学校にしろ

 

塾にしろ

 

これからもっと人手不足でしょ?

 

尊敬の質って

 

これから嘘みたいなスピードで低下していくはずなんだよ。

 

見分け方、知りたいよね。

 

ある?

 

真島は、知ってるのか?

 

 

んー

 

 

LGBTの人なら、まず大体分かる。

 

ほぼ、当たる。

 

 

目で分かる。

 

 

うまく言語化できないし

 

しちゃダメな気もするので書かないが。

 

 

多分、その感覚で

 

ロリコン教師も見分けられると思うんだ。

 

 

 

あの小学校教師のように。

 

 

 

多分、そーだと思うんだよなー。