川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

111人

先日のアンケートで

 

このブログ読者が誰なのか聞いてみた。

 

これね

 

↓  ↓  ↓

 

アンケート!あなたは誰? - 学力向上爆裂松江塾!

 

↑  ↑  ↑

 

まだの人は参加しといてね。無料だから笑

 

意外に松江塾関係者が少ないな、って印象なんだけど

 

他の要件で来るメールに、「アンケート面白いです!」ということもちょいちょい書かれてるから

 

まあプラスに働いてるのかな、と思う。

 

あと生徒諸君!

 

10人って

 

少なっ!!

 

少なっ!!

 

授業中に何か雑談ぽくなったときに

 

「あ、ブログに書いてあった」

 

という声はちょいちょい聞くんだけれど?

 

実はそんなに読んでないと?

 

そーゆーことですかぃ?

 

ほれほれ

 

塾生

 

真島先生が「いらっ」てしてきたよ笑

 

してきたーよー

 

してきたーよー

 

 

急いで「松江塾生」の項目をポチポチしなさい。

 

ふっ

 

これで松江塾生の人数がモリモリ増えたら

 

僕の塾生に対する指導力の高さを

 

「ビシッ」

 

と示せる!

 

逆に大して増えなかったら

 

 

 

 

 

f:id:goumaji:20190722064053j:image

 

真島、悲しぃ!

 

せめて松江塾保護者の方々!

 

 

お願いしますさっ!

 

せめて200人は突破してほしいさっ!

 

現塾生保護者の2割しか読んでくれてないとは

 

 

 

 

 

f:id:goumaji:20190722064053j:image

 

真島、悲しぃ!

 

でもまあ、2割の方は確実に読んでくれているわけだから

 

ありがたいけどもね。

 

 

なんならこれ読んだ松江塾保護者の方々

 

ブログURLをコピペして

 

あなたのLINEに登録してあるお友達全員に

 

ブログを紹介してくれたら

 

 

f:id:goumaji:20190722064632j:image

「嬉しいっ」

 

 

ってなります笑

 

 

と、まあ

 

昨日の古希祝いで少々飲み過ぎて気持ち悪くなりながらも

 

ここまで書き上げたが、

 

実は注目したいのは

 

 

f:id:goumaji:20190722064821j:image

 

この松江塾以外の人々の

 

111人

 

いったい誰なのかなー?って思うよね。

 

心当たりはあるんだよ。

 

小学生のランキングテストをリクエストしてくれた人が数十人、全国にいるっていうのと、

 

もう子供が中・高生になってから知った、という人達。

 

ちょこちょこメールも来るしね。

 

でも、それでも111人はいかないからなー。

 

他のアンケートと合わせて考えると

 

まず間違いなく「教育ママ」だと思う。

 

ですよね?

 

このブログで松江っ子達のすごい結果を確認し

 

「くそーーっ!」

 

って、心に火をつけてるんですよね?

 

 

もしくは

 

「ふっ、しょぼ!勝った!」

 

って小躍りしてるんですよね?

 

どちらにしても

 

このブログの「正しい使い方」だと思います。

 

ぜひ

 

このブログURLをコピペして、

 

 

あなたのLINEの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこい笑

 

 

まあ、何はともあれ

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

家事の合間の松江塾ブログ

 

 

信号待ちでの松江塾ブログ

 

 

コーヒータイムの松江塾ブログ

 

 

レジ会計待ちでの松江塾ブログ

 

 

ママランチで、ママ友がトイレに行ってる時の松江塾ブログ

 

 

幼稚園、お迎え待ちでの松江塾ブログ

 

 

 

お役に立てて光栄です。