川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

アンケート!ブログ読者歴

ブログ読者の方からメールをいただいた。

許可をもらったので、以下転載。


↓ ↓ ↓

アンケートで聞いてみたい
こと見つけました(笑)

真島先生のブログを
読み始めて どれくらいに
なりますか???

です(・ω・)ノ


15年 続いてるブログの
最長読者は何年?


子供の学年⁉のアンケート
結果を ふまえたら
読んで知って入塾した人も
どれくらいか?
何となく わかるのかな~と
も思いました。


川越~塾~ で検索して
松江塾 出てこなくて
アンテナ低い私は
このブログを
知らずにいたため⁉
今 この現況に (-_-;)(笑)

小6、中1、中2で
このブログを
先生たちのことを
知っていたら迷わず
通わせていたと思います。
断言できます‼
と言っても後の祭り…

ちなみに私は
受験直前⁉に知人が教えて
くれて読み始めたので
まだ半年位です(^_^;)))


私ぐらいの半端な
教育ママ⁉でも
松江塾が見つけられると
いいなと思いました。

m(__)m

↑ ↑ ↑


ということで、コメント欄にこのブログを知った経緯なども書いてくれると嬉しいです!

これは僕も楽しみなアンケートだ!



では