川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

だーかーらー!!

もー

 

こっちに書くね?

 

他保護者の子供の成績

 

5の数を見て、自信なくした?

 

だとぅ?

 

は?

 

たったそれだけでなくすくらいなら

 

もともと自信なんかなかったんだよ。

 

そんなんでウジウジしてるんなら

 

最初から高みは目指してないんだよ。

 

5がないから?

 

はっ?

 

だから?

 

5がなきゃ川高受かんないの?

 

本当に?

 

去年の今頃はあったでしょーよ

 

普通に。

 

1学期の成績ごときで

 

キャーキャー言って

 

それで自信なくした、とか!

 

これまで松江塾で何を学んできたんですかー?

 

親がどっしり構えてないで

 

子供が頑張れるですかー?

 

あなたの子供は

 

松江っ子なんですよ?

 

 

子供を見てりゃ分かるでしょう?

 

頭はいい!

 

頑張れてる!

 

結果だって、そう悪くはない!

 

ただ、学校に慣れて調子に乗ってるだけ!

 

先輩になってイキッてるだけ!

 

大丈夫ですから!

 

 

松江塾は、なんだか分からないけど

 

子供自身が頑張るようになるの!

 

松江っ子はみんなそうやって頑張ってきたの!

 

嘘だと思うなら、高校部の子達に聞きに行ったらいいよ。

 

夏なんて、それこそ毎日トップ高の子達が

 

朝から晩まで勉強してんだから!

 

 

 

だから

 

大丈夫!!