川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【たった4個】そりゃ自分も悪いけどさ

 

あっためて

 

テーブルの上に置いた時、トイレに行きたくなった自分も悪いよ?

 

でもさ

 

楽しみにしてたのよ

 

崎陽軒のシウマイ。

 

この前塾見学に来てくれた先生からもらって、昨日食べようって思っててん。

 

皿に乗せて、あっためてさ

 

あー、たくさんあるなぁ

 

ってワクワクしてさ。

 

まあ、急いでトイレから出て、コップにお水入れてダイニングテーブルの方に目をやるとさ

 

 

聴こえてきたのよね

 

 

ゲラおとなし子の声がさ。

 

 

「美味くね?」

 

「美味い美味い」

 

そんな声。

 

天使の夕食が、かい?

 

 

そりゃそうさ

 

 

絶品料理しか作らない人だから、そりゃ美味いさね。

 

 

そんなことを思いながら、テーブルにつくと、

 

 

 

あの大皿に盛ったシウマイが

 

 

もう半分もない!!!

 

 

 

ヒン!

 

 

慌てて食べるも、その美味さを知った食べ盛りの2人のペースには勝てない。

 

 

 

 

僕が食べたのは

 

 

 

 

たった4個…

 

 

 

 

ヒンッ!!

 

 

 

今度、絶対に横浜に行ってやる!

 

 

 

 

って、心に誓ったさ