川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【これで解決】子育ての悩みやトラブルや全てこれで解決できるはず

 

子育て

 

いろいろ悩むことも多い。

 

トラブルも多い。

 

子育て

 

親は全力で立ち向かっていかねばならない。

 

さあ

 

どうすれば解決する?

 

もう、答えは上に書いてあるよね。

 

 

「子」育て

 

だから悩むんだ。

 

相手が「子」どもだから悩む。

 

だったら、子供じゃなくしてあげればいいのさ。

 

子供はなぜ子供なのか。

 

経験が子供

 

言葉が子供

 

そういうことだろう。

 

いろんなところへ連れて行き、いろんな言葉を脳内通過

 

これを少しでも早く、多く

 

それで子供は賢くなるだけでなく、内面が大人になっていくんだ。

 

そうしたら?

 

「子」育ての「子」の部分がどんどん軽く小さくなっていくと思わない?