川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「教育ママ」という言葉の前で迷走する人達に読んでもらいたい記事がこれ

 

ネガティブなイメージが付きまとう「教育ママ」という言葉。

 

我が天使な奥様は間違いなく教育ママだ。

 

本人もそう言い切ってるからね。

 

 

教育ママでありたいと思う人は多い。

 

しかし

 

そのネガティヴな要素からは離れていたい。

 

きっとそれは我が子の心にとってマイナスだと思うから。

 

 

だから始まる壮大な迷走。

 

 

みーんなそうよ。

 

そうしている間にも時間は過ぎていき

 

いろんなものが固まり、決まっていく。

 

 

あの子と、うちの子

 

 

やはり、親が違うと子供の伸びが違うのか

 

 

何をやれば良いのか

 

 

どこに通わせればいいのか

 

 

迷い

 

 

戸惑い

 

 

 

結局何もしないで時間だけが…

 

 

 

 

だったら、この記事を読んで欲しい。

 

 

 

 

全てが晴れるから。

 

 

 

 

こちら