川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕も良く間違われたが。

 

最近は減ってきたが、何かの営業っぽい人に

 

アルバイトだと思われることは度々あった。

 

面倒くさいので

 

「塾長は今いません」

 

とか言ってたけどね笑

 

で、最近

 

我が天使な奥様がプレのママ達から同じような感じで間違われていることがあるそうだ。

 

初めて体験にくる人とかに

 

明らかに「バイト」だと思われていると感じることがあるそうで笑

 

授業後に少し話したりすると、

 

「バイトに言われたくねーわ」

 

みたいな態度を取られてショック…

 

とか言ってるし笑

 

そりゃね

 

見た目は童顔だしね、ギャルっぽいからね

 

話し方もチャラいんだけどね

 

 

我が子2人、学年1位にしてますから!

 

浦高から一橋ですから!

 

 

鉄のルールを作り

 

毎日絶対に守り抜き

 

泣こうが喚こうが

 

絶対に曲げなかったし!

 

子育てにおいて、彼女の辞書に「諦める」という言葉はないし!

 

多分ね、100人のママが我が天使な奥様の前に立ったら95人くらいは

 

「私の方が教育ママだ!」

「こんなギャルより私の方が真面目に子育てしてるし!」

 

と思うはずなんだよね。

 

その見た目的に、ね。

 

 

でもね、

 

我が天使な奥様の「教育ママ力」は

 

多分100人中、確実に1位か2位だよ。

 

 

 

彼女が「伸びる」と言ったら伸びるし

 

彼女が「あのママ、ちょっとやってることがズレてる」と言ったら伸びない。

 

 

僕も見抜く力はかなり高い自信はある。

 

しかし

 

我が天使の見抜く力も異常。

 

 

プレに子供を通わせてる方

 

100%見抜かれてます。

 

 

親も子も。

 

 

 

だから断言する。

 

 

松江塾プレは

 

 

間違いなく松江塾の太い柱の一本になる。