川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語はもう間に合わない?いやいや!復活中3生!

 

この6月は、47名の体験申し込みをいただいた。

 

とてもありがたい事である。

 

 

みんなが頑張れると良いよね。

 

 

でもね

 

たくさんたくさん「納豆英文法」の動画をリクエストしてくれた人たちの中に

 

 

とても気になる人たちがいたんだよね。

 

 

それが

 

 

 

「英語が苦手ですけど、中3なのでもう間に合わないかと…」

 

 

という人たちね。

 

 

ええとね

 

言わせてもらうね?

 

 

 

 

受験に間に合うとか間に合わないとか関係なく高校でも英語は学ぶし、その時こそ土台がないとマジで壊滅的になるのよ?

 

 

 

と。

 

 

 

だから復活!英語松江塾にも毎回10名近い参加者がいるわけで。

 

 

みんなアルファベットから学び直してるんだよ?

 

 

 

受験に間に合わないから、もう諦める?

 

 

 

それ、どこの高校に行ったとしても高校英語をすでに諦めてるってことだからね?

 

 

 

 

だから今回、高校生向けの復活英語松江塾

 

 

 

中3対象のコースも作る!

 

 

期間は

 

8月

9月

10月

11月

 

 

この4ヶ月間!

 

 

アルファベットから初めて、4ヶ月後には都立日比谷高校の自校作成問題にも挑めるようになる!

 

 

 

そんなコースだ。

 

 

 

部活も終わり、時間はたっぷりあるだろう。

 

 

通ってる塾の夏期講習だって、流石に松江塾みたいに朝から晩まで毎日あるわけじゃないでしょ?

 

 

 

だからいける!

 

 

 

まだ間に合う!

 

 

 

納豆英文法をゼロから4ヶ月で完成!

 

 

 

入塾金は20,000円

 

 

月謝は60,000円

 

 

総額26万円

 

 

ちょっと高い?

 

 

いやいや、松江っ子達が2年近くかけて学ぶ内容だからむしろ割安。

 

 

 

高校受験に英語の土台は絶対に必要。

 

 

 

高校に入ってからも土台は絶対に必要だ。

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

基礎基本の土台はどこかで作らないと前には進まないんだ。

 

 

 

英語の道が途絶えちゃうんだよ。

 

 

 

 

覚悟、決めるなら今だと思う。

 

 

 

スタートは8月1日。

 

 

もちろん、毎日和文英訳もセットだ。

 

 

 

英語をゼロからやり直す4ヶ月

 

 

11月末には、中学英語の全てを納豆英文法化出来てる。

 

 

そこからの

 

12月

1月

2月

 

 

うん

 

 

受験、間に合うと思うよ。

 

 

 

興味ある方は

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。