川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾の現中1は夏休みの間に中2の最後まで学び終える

 

今は国文法ばかりやっている松江塾の中1

 

期末が終わったら一気に英語の超速先取りを始める。

 

それに伴い、納豆英文法の無料スタート動画のお渡しは6月いっぱいで終了だ。

 

もちろん、中1内容の後半も中2内容も

 

全て納豆英文法で学ぶ。

 

日本人の子が日本語で英語を学ぶなら

 

納豆英文法で乗り越えられないのならもう英語は無理だと思うんだ。

 

それくらい、日本人の英語学習に適した状態で授業をしていく。

 

 

あと2週間くらいで配布終了。

 

 

今ならまだ現中1に追いつけるよ。

 

この夏が終わる頃には

 

 

「英語って、こんなに簡単なの?」

 

と思えるようになるからね。

 

 

興味のある方はぜひ

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。