川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

準備講座を受けてくれた感想LINE⑨

 

行動こそ大事!

 

世界が変わる!!ということよね!

 

↓  ↓  ↓

 

 本日はありがとうございました。


 オンラインですが、ライブというのが良かったと思います。


 目で話を聞く、というのはとても印象に残ったようです。


 また、丁寧にアルファベットを書く、という事で、真剣に取り組んでいました。 

その後で宿題の漢字練習をやりましたが、字が丁寧になっていました。


 「うとぃくてぃ。」も気に入り、何度も呟いていました。 


 頂いている納豆英文法の動画、見る気になってくれました。


 思い切って参加してみてよかったです。一歩を踏み出すっていいものですね。


 沢山の子供達のお相手、お疲れ様でした。


 また、このようなイベントを楽しみにしております。

 

f:id:goumaji:20221118140002j:image

 

 

↑  ↑  ↑

 

状況を変えるのは行動!

 

そのためにはまずアンテナ!!