川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【特別公開動画】絶対に英語が嫌いにならない授業の一番最初の最初だけ!

 

さっきの記事で書いた、中学準備講座について。

 

今日の授業動画を特別に公開動画にするよ。

 

なぜ公開動画にするのか。

 

それは

 

ちょっとズレた指導を受けて英語嫌いが増えるが嫌だから。

 

授業内でも言ってるけどね

 

これは本当に「準備」だからね。本当のスタートは3月。

 

アルファベットの前に、授業を受ける心構え

 

勉強とは何か

 

なんのためにやるのか

 

からの 

 

うとぅくてぃくアルファベット。

 

そして

 

納豆フォニックス

 

 

その辺りを通して、英語を英語が引き剥がして

 

日本語で仕組みを理解して積み重ねていく納豆英文法の世界へと連れていく。

 

そして

 

10ヶ月で終わる!

 

 

そのほんの最初の最初をコンパクトにした授業だ。

 

 

アルファベット?もう書けるよねー

 

じゃあまず単語だー!

 

 

 

とかやったらアウトだからね。

 

 

英語は暗記科目じゃないよ?

 

 

こちら