川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

準備講座を受けてくれた感想LINE⑧

 

さあ!どんどんいこう!

 

↓  ↓  ↓

 

本日はありがとうございました。

 

B館の階段を降りてきた子供は、大興奮でした!


真島先生のこと、目で聞くという話、言葉が溢れて止まらず、リピートリピート…

 

「松江塾に行くと、勉強がしたくなる。気持ちが動く」


入塾して一ヶ月足らずですが、自らやろうとする心の変化を感じ取れるようになりました。

 

学習面では、まだまだプレの皆さんには追いつけませんが、コツコツと頑張っていけそうです。

 

親でもなく、学校の先生でも、友達でもない。


第3の存在である松江塾の先生方に、これまで知らなかった世界を見せていただいているのだと思います。

 

本科が始まれば、戸惑うこともあるでしょうが、しっかり見守っていきます。

 

今日の動画は、これからゆっくり見させていただきます。楽しみです😊

 

f:id:goumaji:20221118133923j:image

 

↑  ↑  ↑

 

感動は誰かに伝えたくなる!

 

伝えられるということは、頭にしっかり入った証拠だ!

 

目で聞いてたからだよね!