川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川越にある「松津園茶舗」で松江っ子が頑張ってる

 

 

 

 

https://instagram.com/matsuzuen?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ここね。

 

まだ松江塾がマンションの一室だった時の生徒

 

 

今では立派なママなのねー。

 

 

松江塾のある松江町で松津園、そして…笑

 

何この「松」繋がり笑

 

 

 

僕は生徒のことを下の名前で呼ぶんだけどね

 

 

でも、歴代の何百人という松江っ子達の中で唯一

 

 

この子だけ、「○○○ちゃん」と「ちゃん付け」して呼んでたんだよね。

 

 

今も昔もこの子だけ。

 

 

今考えても、なぜそうなのか分からないけども笑

 

 

 

この前塾にお茶を届けてくれて、実に14年ぶり?の再会。

 

まあ、ご近所だからね

 

 

そのうち我が天使とお茶を買いに行こう♫

 

 

 

あ!これを読んだ方はインスタのフォローをお願いしますね。

 

全国配送可能みたいだから、美味しいお茶飲みたい人は問い合わせても良いかも〜