川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂グループ塾紹介!⑩

 

 

 

もうここは、言わずと知れた松江塾のルーツ!

 

今の松江塾の根幹がブレないのは、

 

この塾の塾長が爆裂グループの中枢に鎮座しているからである!

 

 

社員だけでも20名以上

 

アルバイトの大学生スタッフは100名を超えるらしい。

 

しかも、そういう人材の殆どをエイメイ出身者が占めるという、

 

松江塾の巨大版みたいな雰囲気なのだろうね。

 

みんな、自分の出身塾が大好き!という雰囲気ね。

 

 

そんなエイメイの個別指導ブランド、明成個別が志木に新教室を出すみたいだ。

 

川越にも負けず劣らず塾激戦区の志木。

 

松江塾に何ができるだろうか…

 

という話をさんざんしているのが

 

爆裂グループ!

 

地域に熱い!良い!塾が増えれば、その地域が元気になるからね!