川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂グループ塾紹介!12

 

今回は松江塾名古屋校とは少し距離があるけど

 

同じ愛知で塾を開くこの塾だ!

 

 

 

すでに、松江塾が名古屋にある前提…笑

 

でもね

 

こうやって全国に知り合い塾長がいると

 

受験事情にはかなり詳しくなるんだよね。

 

きっとこれが他県からのオンラインの子が埼玉の松江塾に通ってもなんの不自由もない理由だとも思う!

 

 

さてこの未来義塾の守田先生

 

この人ね

 

f:id:goumaji:20220904082321p:image

 

なんと言っても経歴が最高すぎる!

 

個人塾の塾長って、個性的な人が多くて経歴も豊富。

 

 

「え!?」

 

と思うような経歴の持ち主が沢山いる爆裂グループの中でも

 

守田先生の経歴は群を抜いてると思うんだよね。

 

 

アメリカで大工さんだった塾長

 

 

って、凄くない?

 

 

ブログも面白いしねー♫

 

 

 

本当に爆裂グループは最高なのよん。

 

 

ええ

 

 

本当に♫

 

 

 

今朝はずーっと「日大は難関大学だ!」という話題でもちきり。

 

 

 

「せめて日大」じゃなくて「攻めて日大」とか

 

 

パワーワード連発。

 

 

日曜日も活発に脳内塾濃度を高める塾長達。

 

 

 

僕も負けないように話題に飛び込んでくる!

 

 

 

何か一つでも松江っ子達の為になる情報を!