川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

昨日の 川越 BASE

 

もうすっかり習慣化した子も多いようだ。

 

昨日も新たに川越東の子が合流し、総勢53名になった。

 

もちろん、おやっちと僕も含めてね。

 

昨日の勉強報告はこれ

 

f:id:goumaji:20220617091508j:image

 

まだ実店舗が動いてないから、報告の形式にも変化はない。

 

そして今朝も、僕がクソ長いメッセージをガツンとアップ。

 

f:id:goumaji:20220617091654j:image

 

これは後ほど本科の方にも転載しようと思う。

 

まあ、本科のほうの子達は中学時代から言われ過ぎてて耳にタコができてる内容だろうけどね笑

 

こうやってモザイクをかける理由

 

それは

 

外部の子達にはモチベーション上げてもらいたくないから、である。

 

僕はAKRのように慈愛に満ちているわけではないので

 

松江塾外の人達に対しては特に何も思うことはない。

 

ただひたすらに、内部の子達人達の幸せと成長だけを追うからね。

 

この僕の BASE内メッセージに関する論評などは、 BASE内部にいる最古参「ノルベルト」がtwitterとかブログで書くかもね笑

 

ノルベルトは理系なのに言語化の達人だから。

 

 

 

 

って、内部の人しか分からないことを書く朝

 

 

 

これはこれで気持ちが良い♫

 

 

 

さあ、皆さん

 

 

おはよう!

 

 

今日は幼児コースからスタートだ!