川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

男前JK

 

今日はDOUTOR coffeeで仕事。

 

僕らの前に並んだ女子高生

 

おそらく制服からして川女の子。

 

何を頼んだのかは聞こえなかったが、支払いは420円。

 

そして自習しやすい座席に着き、何なら勉強を始めたようだ。

 

僕と我が天使な奥様は離れた席に座り、作業開始。

 

30分後、ふとその女子高生の方を見ると

 

なんと

 

そっくりかえって爆睡してるではないか…

 

なんとも男前な寝姿である。

 

まあ、疲れちゃってるのかなー

 

なんて思っていたのだが、結局30分以上そのまま爆睡。

 

いったいいつまで寝るのかなーなんて見てたんだけどね

 

起きたと思ったら、今度は机に突っ伏して二度寝

 

まあ、これが勉強場所を探し求める高校生のリアルだよね。

 

んで、起きたと思ったらスマホと睨めっこ。

 

 

ふむ

 

 

川越BASEではこの2点についてもしっかり仕組みを作る。

 

 

居眠りとスマホ問題は力技で解決♫

 

これだけでも価値はかなり高いし、学力への影響も大きいだろう。

 

 

結局その子はほとんど勉強せずに帰って行った。

 

420円の飲み物を飲んで。

 

 

 

 

松江塾 川越BASEは

 

どんなに長くいても1日500円計算。

 

 

 

スマホ預かり

しっかり起こす

ウェブカメラで保護者も確認可能

 

 

 

うむ。

 

 

モニョが進む♫

 

 

 

 

ありがとう、男前JK!