川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川越BASE、先行予約と体験はお早めに♫

 

何事も、早く動いた者が勝つ。

 

つまりこの子達はすでに勝つ可能性を高めているということよね。

 

f:id:goumaji:20220609170129j:image

 

結局ね、自分がどんなに望んでも

 

「へー、君はやらないんだね。じゃあいいよ。向こう行っててくれる?ていうか、もうここにこなくて大丈夫でーす。」

 

 

世の中のいろんな場面で起きてるのは、こういうことよね?

 

 

 

できる?できない?

 

 

じゃなくて、「やる」者だけが求められるんだよ。

 

 

 

なんでもそうだけど、迷ってる間に迷わなかった子達は1歩も2歩も先に行っちゃって、

 

気づいた時にはもう追いつく可能性すら感じられない状況になってるんだよ。

 

 

松江塾 川越BASE

 

 

体験は今日からできますよ。

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。