川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

飾ってみた♫

 

今日もA館の改装と大掃除

 

まだまだ終わらない…

 

大変申し訳ないが、毎日シリーズのチェックは明日に持ち越すことを全生徒と保護者の方に連絡。

 

この年度切り替わり休みの間に何度ホームセンターとを往復しただろうか笑

 

もう売り場の配置はかなり頭に入った!

 

さて、

 

そんなA館改装で以前生徒が書いてくれた書を飾らせてもらった。

 

額に入れて、少し絵画的な印象にして。

 

f:id:goumaji:20220306215738j:image
f:id:goumaji:20220306215736j:image

 

本人に画像と共にLINEをしたら、

 

「感謝の気持ちで震えてる」

 

という文字付きのスタンプが返ってきた。

 

何を何を

 

感謝するのはこっちのほうさー

 

ありがとねー

 

末長く松江っ子たちの目に触れるだろう♫