川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

売れっ子キャバ嬢

 

 

 

僕が一日にスマホから打ち込む文字数って

 

どれくらいだか想像できる?

 

毎日1000文字くらいのブログを10本以上書くから

 

それだけで1万文字。

 

でもね、実はブログに書いている文字よりも、生徒や保護者の方々とのLINEのほうが圧倒的に文字数は多いんだ。

 

やりとりが始まるとながーいからね笑

 

多分…3万文字とか、それくらいはあるかな。

 

 

保護者の方のお悩み相談とか、生徒からの質問に答えたり、と。

 

 

だから毎日数万文字は書いてるはずなんだ。

 

書いてる?打ち込んでるって感じか。

 

 

これってさ、多分超売れっ子のキャバ嬢よりも多いんじゃない?

 

 

「○○さーん、今日暇だから飲みに来てー」

 

とか笑

 

 

そうやって始まるお客さんとのLINEのやり取り。

 

 

ドキッとしているお父さん達…笑

 

 

 

まあ、それはそれ。

 

 

 

最近気づいたんだけどね、僕の左右の親指…

 

 

形が違うんだよ笑

 

 

これは自分でも驚いた!

 

 

左手の親指だけでスマホは入力するから、左の親指の方が

 

ぺにょん

 

と、平らになってるんだ!

 

 

多分、打ち込んだ直後から数分間だけだとは思うけど、休みなく打ち込んでるからいつも違う形に見える…。

 

 

 

さて、今日は事務作業が多すぎて、毎日シリーズのチェックが超絶遅れ気味だ。

 

 

だが、負けない!