川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

やばい笑曜日感覚が完全に消えた!

 

毎日毎日、朝から生徒全員の音読を聞き続けているからだろうか

 

完全に曜日感覚が消えた笑

 

先程、我が天使な奥様を優しく起こし、なし子をドついて起こした。

 

土曜日なのに笑

 

朝起きて、なし子を送り出したら音読を聞き始め

 

全てに返信をして、名簿にチェック。

 

塾に行くギリギリまで続け、

 

塾に行ったらスマホを耳にくっつけて、音を小さくして音読を聞く。

 

分かる?

 

この幸せ。

 

A館とB館の往復は、生徒の音読を聞きながら♫

 

塾講師の幸せって、普通の人の感覚だと分からないだろーね笑

 

さーて、天使となし子はそのまま二度寝に入ったから

 

僕はこのまま音読を聞き始めよう。

 

そうしよう。

 

ちなみになし子は学校に勉強をしに行くらしく、

 

あと1時間くらいで起きてくるそうだー

 

でも多分、本当に起きてくるのは昼過ぎなんだろうな笑

 

ウケる笑