川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

いい夫婦の日

 

そうですね。

 

11月22日、ですものね。

 

いい夫婦って、どんな夫婦なのでしょう。

 

正解や定義は夫婦の数だけあるのでしょうが、

 

ここは僕なりに、今僕が考えるいい夫婦の定義を書いておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない日常の会話がスムーズに行われ、2人だけが分かる空気感の中で笑い合え、「今幸せ?」と聞くと「毎年どんどん幸せが大きくなってる」と答えてくれて、お互いにお互いの死に目を見たくないから「自分が先に死にたい」と思ってる夫婦

 

 

かなー。

 

 

まあ、今日はこのテーマで天使と話そう。

 

 

なし子もいるけども笑

 

 

 

でも、子供が目の前にいてもこういう会話が当たり前にできるってのも、

 

いい夫婦

 

 

の定義に入るのかもね。