川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あと少しで8000記事♫

 

2年と4ヶ月ちょいで8000記事って…

 

 

f:id:goumaji:20210620142915p:image

 

一番下のところに書いてあるね

 

7990

 

だってさ。

 

先日ある生徒の保護者の方が

 

「一つ残らず全部読んでます!」

 

というお言葉をいただいた♫

 

僕は24時間、塾のことを考えている。

 

この前、我が天使な奥様が新居を破壊して更地にするというファンキーな夢を見たが

 

それも多分、そこに塾を建てる!ということをチラッと考えたことがあるからだろう笑

 

そんな「塾中毒」の僕の脳内がほぼリアルタイムで文字化されるこのブログ。

 

毎日約1万pvを継続中だ。

 

今後?

 

もちろん、止まることなく続くに決まっている。

 

僕が止まっても、親指が勝手に動く♫

 

 

さあ、今日も楽しくいこーぜ。