川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ほらほら、これよ♫

 

昨日保護者の方からもらったLINE

 

許可をもらったので載せてみる。

 

f:id:goumaji:20210616120813j:image

 

まだこの子の「10分2秒音読」は聞けてないが、時間があればどこにタイム短縮のポイントがあったのか確認してみたい。

 

ほとんどの子が「スラ訳」のところでタイムを短縮してるんだよね。

 

英語は急いで雑になるのはあまり良いことではないからね。

 

でも、英語を見て前からスラ訳していく「変換スピード」は、速ければ速いほどいいからね。

 

この子と同じ中学の子は5分でクリアーしてるし。

 

きっとここから爆発的に伸びるだろう♫

 

頑張れ松江っ子♫

 

 

東大や川高学年1位は、今やってることの延長線上にあるからね!

 

先輩たちに続け!