川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

夏期講習の総括などしている暇はない

 

なぜなら、それは何の区切りでもないからだ。

 

勉強に休みはない。

 

毎日が当たり前なのだ。

 

夏期講習終わりの休み?

 

ないない笑

 

毎日音読だから。

 

 

いろいろなレベルの子が来るから、松江塾のようにはできないって?

 

いやいや

 

松江塾にだって、色んなレベルの子が来るよ。

 

でも

 

どんなレベルの子にも、川高川女への可能性を感じてもらいたい。

 

ただ、それだけ。

 

 

受ける受けないは自由だよ。

 

でも僕は松江塾に来てくれる子達には全員その道を歩いてもらいたいと本気で思ってるから。

 

だから、夏期講習の総括などしている暇はない。

 

振り返る時間があるのなら、前を向いて進む。

 

っていうか、総括すると生徒の成績上がるの?

 

 

今日から中2と中1は中間テストに向けて国語の音読に切り替えた。

 

分散登校の課題ももちろん毎日だっ!!!

 

 

松江塾は前しか見ない!