川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ここにゲラおを通わせたかった!

 

我が息子、ただのゲラお

 

幼稚園の頃からサッカー小僧である。

 

足だけはブッチギリで速く、浦高体育祭の100メートル決勝に出たくらいである笑

 

え?それがどれだけ凄いのかって?

 

ほら、浦高生は50キロを7時間以内で歩く集団だし

 

高1の最初から週4日、毎日8キロとか走るし

 

埼玉県立浦和体育学校って呼ばれてるし

 

ゴリゴリの進学校なのに、ほぼ全員がムキムキだし。

 

あのね

 

想像できる?

 

首から上は、いかにも「勉強できますね!!」って感じの見た目なのに

 

首から下はゴリゴリのスポーツ強豪校みたいな感じだから

 

ケンタウロス

 

ねえ、そうなの?って感じ。

 

 

 

そんな俊足を生かし、ゲラおは小学校、中学校ともに市の選抜にも選ばれた。

 

ただ速く、真っ直ぐ走れるだけなのに笑

 

 

そんなゲラお、近所の少年団じゃなくて、こういう指導者のいるチームに入ってたら

 

もう少し違う感じになってたかなー。

 

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

やっぱりその道を極めたプロの人は

 

子供の能力の伸ばし方とか

 

その際に不要なものとか

 

そういうのをちゃんと分かってるってことだよね。

 

 

 

記事の中にある、試合帰りの車の中とか・・・笑

 

 

リアルすぎてもう最高♬

 

 

子供がスポーツやってるのなら、どの親も首がもげるはずよ。

 

首痛めても責任持てないので・・・

 

 

覚悟して読んでくださいね。