川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

復帰一発目はどこにしようか

 

最近、我が天使な奥様と盛り上がる話題を。

 

それは

 

「外食復帰一発目はどこにしようか」

 

である。

 

去年の2月あたりを最後に、僕らはただの一度も外食をしていない。

 

リアルに一度も、である。

 

買ってきて全てパストリーゼで除菌。

 

食べ物だろうが、食べ物じゃなかろうが

 

家の中に入ってくるものは全て除菌。

 

コロナがなければ

 

やばいレベルの潔癖症

 

と思われるだろうが…笑

 

このままワクチン接種が広がり、感染者も減ってくれば

 

やっぱりたまには外食したいよねー

 

で、どこにする?

 

 

 

って、そりゃ盛り上がるよね。

 

 

僕はうどん好きなので

 

丸亀製麺がいいかな

 

 

いや

 

大戸屋もいいな

 

 

どこかの回転寿司もいいな

 

 

でも、ここはやっぱりモスバーガーかな🍔

 

 

 

しかし

 

家の外で一瞬でもマスクを外すことができるのか

 

正直分からん笑