川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

H & Y

 

中3はC館が専用教室だ。

 

松江塾は学年ごとに専用の校舎があるからね。

 

松江塾だから、全部松江町にあるんだけどね。

 

そんなC館で勉強している中3が

 

授業時間終了後に、なぜかB館にやってくる。

 

HとYね。

 

階段を上がってきて、靴を下駄箱にしまってから数秒で細部屋の奥に2人並んで座り

 

黙々も自学を始めるんだ。

 

何も言わずに。

 

当然、僕も滅多に言葉をかけない。

 

彼女達のルーティンを崩したくないから。

 

 

そういえばこの光景、去年も見たな。

 

去年はM & Sだったな。

 

2人でリスニングの問題を解いてたかな。

 

もちろん、2人とも第一志望の公立に合格♫

 

縁起がいい行動かもよ?