川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

チラシ配布が始まったようだ!

 

「うちにも入りました!」

 

と、続々と保護者の方からLINEが届く。

 

松江塾のチラシが川越のいたるところに投函され始めたようだね。

 

松江塾は生徒数こそ多いが、在籍生の1割以上が授業料免除などの特待を受けていたり、

 

高校部本科の子達が3年間無料なのに専用の校舎や教室、指定席があったりするので、

 

大手のような写真付き両面印刷広告は出せない

 

 

だからいつも地味に文字だけ♫

 

でも、そこに書いてある松江っ子達の頑張りは

 

きっと川越にあるどこの塾や教室にも負けないはず!

 

f:id:goumaji:20220630171626j:image

 

松江塾は完全放置の自学自習塾と言われたり書かれたりする。

 

手厚くないよ

 

とか

 

狭い教室に詰め込まれるよ

 

とか

 

でもね

 

高校部本科の子達と川越 BASEの体験の子を合わせたら、

 

松江塾に通ってくれている子は

 

400人を突破した!

 

松江塾が選ぶに値する塾かどうか

 

その目で見てからでも遅くはない。

 

全授業、リアルタイムで保護者の方も見れるしね。

 

百聞は一見に如かず

 

である。