川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

誰かの手元に

 

僕のこのブログ

 

1日のアクセス数は

 

10000〜15000

 

の間を行ったり来たりする。

 

更新頻度が高いので

 

定期的に読んでくれている人は

 

2000人前後だ。

 

僕の脳内をそのまま文字化しているだけだから

 

「何か情報が欲しい!」

 

と思ってネット検索する人達には

 

もしかしたら意味のない記事も多いかもしれない。

 

 

でも

 

 

個人塾という狭い世界で

 

 

子供達の前に立つ人間が

 

何を考えているのか

 

何を伝えようとしているのか

 

そのリアルを

 

知ってもらえれば!と思って毎日書いているんだ。

 

 

だからいつか

 

このブログが誰かのスマホタブレットの画面に映し出されることを想像しながら

 

 

今日もせっせと脳内を言語化していく。

 

 

 

仕事してんの?

 

 

ーしてます笑

 

 

家庭で会話してる?

 

 

ー会話しかしてません笑

 

 

家族と仲良い?

 

 

ー4人ともダイニングが定位置です笑

 

 

 

 

あー、この記事が僕のブログ初体験!という方々

 

 

 

来てくれてありがとうございます😊

 

 

 

「また更新されてるかな?」

 

 

と、ついつい気になってしまうブログを目指して

 

 

これからも頑張ります!

 

 

 

頑張る?

 

 

いや、別に頑張ってないな笑

 

 

 

書きたいから書いてるだけ。