川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

全配信

 

 

松江塾の授業は

 

全部リアルタイム中継

 

全部録画配信

 

いつでも

 

どこでも

 

何度でも

 

受講可能である!

 

f:id:goumaji:20200809093520p:image

 

もちろん、保護者の方々が

 

「今、うちの子は塾でどんな授業を受けてるのかな?」

 

と、リアルタイムでまさにその瞬間

 

LINEを通して見ることができるんだ。

 

本当な授業を受けてる我が子の姿を見たいんだよね?

 

僕だったらそう思うし。

 

 

でも、見えるのは僕かAKRが授業してる姿だけだけども笑

 

 

でもさ

 

 

塾の授業って

 

 

見えないベールに包まれてるのが普通だよね?

 

 

 

松江塾は

 

 

全て

 

本当にガラス張り

 

 

 

「この授業じゃ伸びないわ」

 

「こんなつまらない授業にお金払ってるのか…」

 

授業の一瞬一秒でもそう思われることがないよう

 

僕らも自分の一瞬一秒に気合いが入る。

 

 

最高だ

 

新型コロナのおかげで

 

 

松江塾はさらに進化できた♫