川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂会議、作って良かった♫

去年の9月だったかな?

 

全国の個人塾経営者が実名で参加できる

 

爆裂個人塾長会議

 

を作ったのは。

 

あれから半年以上経ち

 

すでに「111人」の個人塾経営者が

 

昼夜を問わず

 

ずーっと何かトークをしてる。

 

嘘みたいなホントの組織。

 

塾経営の基礎の基礎から

 

大受験レベルの業務ネタまで

 

「塾」「勉強」「受験」と名のつくことなら

 

何でも聞ける場所なんだよね。

 

入ってる人には、ここまでの内容は「当たり前」

 

入ってない人には、「そんなわけないだろ」

 

ふふっ

 

行動した人だけが見れる世界って

 

本当にあるんだよね。

 

 

今回の新型コロナ問題

 

個人塾として

 

どう行動すべきか

 

何が正しいのか

 

何が主流なのか

 

ここ数週間だけで、

 

トークの数は数万になるだろうね。

 

理解できるかな?

 

各塾の保護者への対応メール

 

各地域の大手塾の先生対応

 

そういった情報も

 

バシバシ上がってくる。

 

何この安心感

 

何この仲間意識

 

 

ほんとにね

 

最初は軽ーい気持ちで作ったんだよ。

 

 

でもね

 

今ではテレビ取材?とか?

 

教材会社も注目?とか?

 

 

常に何かしらの刺激がある

 

 

結論

 

 

作って良かった♫

 

過去にも未来にも唯一無二

 

無料だしね笑

 

 

 

参加してみたい塾長、僕にメールくださいね。

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

目の前の新型コロナにも

 

 

111人と一緒に立ち向かっていこう!