川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂個人塾長会議

 

僕が作った個人塾の塾長コミュニティ。

 

完全無料!完全クローズド!のグループだ。

 

そこでは日夜、塾の仕組みや学力向上、塾経営に関する話題が溢れかえる。

 

世の中にこういったコミュニティは沢山ある。

 

有料のオンラインサロンとかね。

 

そこでは一つのテーマについて話し合ったり、成功してる人からのノウハウ提供とかがあるんだと思う。

 

勉強になります!

 

系のやつね。

 

それは別に否定する気持ちはない。

 

 

でも、爆裂個人塾長会議は

 

ちょっと違う文化があるんだ。

 

 

 

 

やった者勝ち

 

動くことこそ正義

 

言う前に動く!

 

動くために言う!

 

 

そういった行動力モンスター塾長達が

 

おそらく日本で一番多いコミュニティだと思う。

 

 

一昨日アイデア閃いて

 

昨日「動きましたー」

 

って言ってた人が、今日「やったら結果出ましたー」って言ってる感じ。

 

そんなやりとりが毎日数千ある。

 

こんなオンラインサロンある?

 

 

多分、ないよね♫

 

 

 

刺激の宝庫

 

 

 

爆裂個人塾長会議

 

 

 

興味のある塾長や、これから開業したい!という人達

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

今、107名のメンバーが入ってます。

 

 

 

 

井の中の蛙、大海を知らず

 

 

 

これは成長を鈍らせる。

 

 

塾長の成長が鈍るということは、

 

通ってくれる生徒達の成長も鈍る!