川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂個人塾長会議、参加しませんか?

100人限定を解除した

 

爆裂個人塾長会議

 

というか、そもそも9月に誕生したばかりなんだよね笑

 

毎日、1000以上の塾トークが交わされ

 

たった1人で頑張っていた「個人塾」の塾長達が

 

みんな頑張ってるんだ!!

 

と、文字を通してお互いを認識し

 

そこで刺激を受ける。

 

作って4ヶ月弱だけど

 

本当に作って良かったと思う。

 

なんだろね

 

個人で開業し、経営していくのってさ

 

マジでその経営者がどれだけ

 

ぐるんぐるん

 

と脳みそを回してさ

 

ぶんぶん

 

と行動できるか

 

ここにかかってると思わない?

 

その原動力って、何?

 

 

 

爆裂塾長会議を作って思ったのは

 

 

 

この先生、すごいな。負けてらんねーな!

 

 

この思いなんだよね、きっと。

 

頭が強烈にいい

 

実績が凄すぎ

 

タフ!

 

メンタル強っ!

 

気を遣えるなー

 

熱いなー

 

話面白いなー

 

イケメンだなー

 

若くてアグレッシブだなー

 

熟練だなー

 

行動早いなー

 

顔広いなー

 

 

 

 

そんな人が101人もいればさ、

 

 

 

そこにいるだけで

 

 

刺激は十分!!

 

 

 

なんでそんなに成績あげられる?

 

なんでそんなに実績でる?

 

なんでそんなにホームページの閲覧多い?

 

なんでそんなに生徒増える?

 

 

 

 

そんな疑問を書き込めば

 

数分後には

 

何十、何百という情報やノウハウが

 

書き込まれる。

 

 

うちはこうやってるよー

 

それには秘訣があるんだよー

 

それは失敗した笑

 

これは誰も知らないよー

 

実はね…

 

 

 

嘘だと思うでしょう?

 

 

 

これが全部無料なんだよね笑

 

 

マジで。

 

 

 

多分だけど、爆裂会議に参加した先生達は

 

 

今まで興味を感じていた経営セミナーとかへの参加意欲が

 

著しく減退してるんじゃない?

 

 

だって、

 

爆裂塾長会議のほうが

 

何百倍も情報量も刺激も多いんだから。

 

 

しかも、無料で笑

 

 

 

さあ、

 

 

 

何よりもまず「行動」

 

 

それが大事。

 

 

 

 

参加希望の塾経営者先生

 

 

 

まだまだいますね?

 

 

 

これ、読んでますよね?

 

 

 

 

 

 

大事なのは、これを読んでからの行動ですよ。

 

 

 

今の規模?

 

今の実績?

 

 

関係ないない!

 

 

どんな世界でも

 

行動した者だけが

 

 

その先の世界を見れるんですよ。

 

 

 

待ってますよ?

 

 

 

もうちょっと読み進めると

 

 

僕のメールアドレスが書いてあります。

 

 

それ、コピペして

 

 

「参加希望です!」

 

 

とだけ、書いて送信してください。

 

 

 

冬期講習中なので、多少レスポンス遅いですが

 

 

 

 

今日の夕方には

 

 

 

あなたは

 

 

 

新たな

 

 

 

爆裂塾長

 

 

 

なのです!

 

 

 

 

年末年始、なんて

 

 

頭から消えるくらい、刺激的な世界が

 

 

 

始まります。

 

 

 

 

それは、塾経営者にとって

 

 

 

劇的な変化です!

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

これ、コピペして

 

 

 

メールくださいね。

 

 

 

待ってますよー