川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂個人塾長会議

一学年、23人程度の個人塾から

 

西大和学園

 

3人も合格させるなんて

 

考えられる?

 

さらに、その県のナンバースクール

 

半数以上が進学とか

 

普通に考えたら、あり得ない。

 

でも

 

爆裂個人塾長会議には

 

そういうことを

 

当たり前に

 

普通に

 

さらりと

 

やってのける塾長が何人もいるんだ。

 

考えられる?

 

そんな人達が

 

毎日24時間、ずーーーーっとトークしてる

 

そんなLINEグループ

 

 

情報と

 

ノウハウと

 

刺激

 

 

個人塾の経営者が覗いたら

 

まあ、ひっくり返るような

 

そんな場所。

 

 

今、メンバーは106人

 

まだまだ募集中です♫

 

 

参加希望の塾長は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

これをコピペして、メールください。

 

 

 

グループ内では

 

 

実名

塾名

塾所在地

 

の公表が必須です。

 

爆裂会議に誰が参加しているのかは、外部からは分かりません。

 

 

twitterやリアルなところでの関係やしがらみ等、一切無関係です。

 

 

あ、いたんですね笑。こちらでもよろしく!

 

 

みたいなことは、日常茶飯事です。

 

 

 

個人塾業界は、ブンブン動き回ってないと

 

 

あっという間に廃業です。

 

 

 

一緒に

 

 

 

わちゃわちゃしましょう。

 

 

 

自塾性のために!

 

事実のために!

 

 

待ってます!